フットサル羽島ブログ

午前中のCOM CUPに引き続き、14時から17時まで女子のフレンドリーマッチがありました。

 

ここからは、くの氏からバトンタッチしてスタッフたぢかです。。゚(゚^∀^゚)゚。

 

参加チームは、こちらです。♪〜(´ε` )

 

●ぽちょむきん  ●アリアンサ  ●みのっちFC

●ウィザス  ●ぶたみんとん

 

この5チームによるリーグ戦を行いました。

 

各チーム、練習の成果を確認すべく、新しい課題を発見すべく試合をしてました。

 

やっぱり意識が高いとすぐに上達しますね。\(^o^)/

 

そういった意味でも実戦は大切です。練習ばかりでも、試合ばかりでもだめですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな試合風景をこちらに載せておきます。是非クリックを。~ヘ(´ー`*) カモーン

p x

う y

 

 

今日の参加者の皆さんです。(≧∪≦)

[

 

 

それと今日のフレンドリーの結果です。練習の参考にしてみて下さい。

s

 

 

今日は、皆さんお疲れ様でした。次回も練習の成果を見せて下さい。ε-(´∀`*)

 

今回参加していないチームも、次回は参加して下さいね。~ヘ(´ー`*) カモーン