フットサル羽島ブログ

こんにちは!

朝に引き続きアイドル☆Rです(∀)♪

 

最近なんか夏休み遊びすぎて

暇とゆーか…特に大きなイベントもなく

淡々と日比を過ごしている気がします…

遊びたい!けどお金がない!

の繰り返しです。・゚・(ノД`)・゚・。

何かいいことないかなあ〜

と思いつつ今日も一生懸命生き抜きたいと思います。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さあーて!今週の個人参加は?

今日はギリギリまで人数が集まらず

正直焦りましたが

ゲームができるくらいの人数が集まったのでよかったです☆

今日は前のブログで書いたとおり

バイト終わってからすぐに名古屋に行くので

汗はかきたくない!ということで

個人参加は控えさせていただけました(゚ε゚ )←

 

来週は人数が空いていたら

一緒にやらしてもらえたらいいなあと思います★

 

今日の参加者のみなさんです♪

 

 

参加者 

 

 

お疲れ様でした♪

来週も同じ時間で12時〜14時に

個人参加を行います!

みなさんのご参加お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚