フットサル羽島ブログ

こんにちは!

おとといぶりです(∀)♪

 

そんなわけで

今日は高校の時の

部活の子たちとお泊り会をやります♪

なかなか卒業してから5人全員

集まる機会がなかったので

めちゃ楽しみです!

話すことがいっぱいあるんで

今日はオールになりそうです\(^^)/

その前に一人で地下鉄乗るの苦手なんで

ちょっと心配です(´□`;)

田舎者はだめですね。・゚・(ノД`)・゚・。

友達の家まで辿り着けるように頑張りたいと思います!

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

さてさて!

今日は9時〜

ウルトラスーパービギナーが開催されました♪

 

参加チームはこちら!

 

垂学

●FCササキ

●マーロ

 

でした♪

 

昨日から急に寒くなりましたね;

でもコートは丁度気持ちいいくらいの

気温だったと思います☆

でも何もしていないRはちょっと

肌寒く感じました(|||゚Д゚)

 

試合風景

 

1  2

3 4

 

 

そして!

この3チームの頂点に輝いたのは…?

優勝

【FCササキ】でした♪

おめでとうございます☆

 

対戦表

結果 

 

みなさんお疲れ様でしたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚