フットサル羽島ブログ

こんにちは!

またまたRです(∀)♪

 

夏休みもあと1週間となってしまいました;;

ゆっても今年の夏休みはまあー遊びました!

楽しかった分お金はほとんどないです(|||゚Д゚)

でもたくさん思い出ができました★

でもまだ1週間あると思って十分に楽しみたいです♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日は祝日!ということで

16時〜は小学生のイベントが行われました♪

 

内容は

◆参加してくれた子供達で、チーム分けをしてゲーム♪〜(´ε` )

◆参加してくれた子供達で、一人一人スピードガンでシュートの速さを計測(≧∪≦)

 

ゲームはいつも個人参加に来てくれている子達がほとんどで、

いい意味で、相変わらず元気に試合をしていました♪〜(´ε` )

 

試合1 試合2

 

スピードガンでの計測も普段なかなか経験出来ないことだと思うので、

いい経験になったと思います(≧∪≦)

計測の方も大いに盛り上がりました\(^o^)/

見ていたお父さん方にも計測していただきましたが、

そこはさすが大人... 子供達と比べても速かったです♪〜(´ε` )

子供達からも「すげ〜」の連発でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんなが楽しめたイベントになって良かったと思います(≧∪≦)

 

スピードガン1 スピードガン2

 

最後に学年ごとに、1位から3位の成績の子供達には

メダルが授与されました。

おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆1年生☆              ☆2年生☆              ☆3年生☆

1年生 2年生 3年生

 

スピードガン計測の結果☆   参加してくれた子供達☆

結果        参加してくれた子供達       

 

またこのようなイベントをまたやりたいと思いますので、

是非参加してください♪〜(´ε` )

ありがとうございました〜\(^o^)/