フットサル羽島ブログ

こんにちは!

月曜日ぶりです★

土日(祝)のアイドルRです(∀)♪

 

最近クローバーを栽培しはじめました!

この前地元に帰ったときに

友達とクローバーを育てるキットを

買ってきたんですけど

クローバーの育ち方はんぱないです!

1日半でもお芽が出てきて

もお1日経ったらもっと芽が出ていました!!

成長がとても楽しみですヽ(*´ー`*)ノ♪

四葉が出来るといいなあと思います+゜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

本日(9月23日)の10時〜13時は

♪臨時!個人参加♪が開催されました☆

 

今日から少し寒くなるみたいですが

コートで動き回るには

気持ちいいくらいの気温にやあーっとなりましたね♪

 

明日はもっと寒くなるみたいなので

みなさん風邪には気をつけてくださいねΣ(゚Д゚)

 

今日の参加者の皆さんです♪

 

参加者 

 

お疲れ様でした!

 

今日は19時〜23時にも

個人参加を行います!

みなさんが来れる時間で2時間男性¥1500

女性¥1000での参加となります★

プラス1時間するごとにプラス¥500tpなります!

申し訳ないんですが19時〜21時は

もお定員いっぱいになってしまいましたので

21時〜23時の募集になります!

 

みなさんのご参加お待ちしております☆

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚