フットサル羽島ブログ

こんにちは!

今日もフロントスタッフRです(∀)♪

 

明日から地元に帰ります!ヽ(*´ー`*)ノ♪

ってゆっても帰ってもやることないんですけどね(|||゚Д゚)

友達でもつかまえて遊びたいと思います★

そんなこんなで今日ほとんど一人で

フロントにいたんですけど

ちょっと10チーム総当りの対戦表を作ってたんですけど

途中で集中がきれたときに

自分が何をやっているのかわからなくなりました!

集中しすぎるのもよくないんですかね?

よくわかりませんがとりあえずめちゃ自分が怖くなりましたΣ(゚Д゚)

今度からはちょいちょい休憩を入れつつ

またこの状態に陥ることがないようにしたいと思います。

 

そんなかんじでどーでもいい話は置いておいて…

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日も月曜日は16時〜★個人参加U−9★

           17時半〜☆個人参加U−12☆

が行われました♪

 

ではここでバトンタッチしたいと思います!

そんな感じで超人Fです\(^o^)/

今日のU−9は、最近はドリブルの練習をやってきて、

ドリブルが結構出来るようになってきたので、

パスの練習をしました♪〜(´ε` )

コーチに3回ほどパスを出した後、コーチと

1対1で、コーチをかわしてシュートっていう練習を

やりました。

しっかりコーチにパス出来る子もいましたし、

ずれてしまう子もいましたが、まだまだこれから

なので、もっともっと練習すれば出来るようになると思います(≧∪≦)

頑張ってくださいね♪〜(´ε` )

 

U−12の方は最初にランニングパスの練習をした後、

4チームに分けて、ゲームをやりました。

外のコートも使って2面でやったので試合もいっぱい出来て

よかったと思います(≧∪≦)

最後にPK戦をやりました。

PK戦っていうのもなかなかやる機会も少ないと思いますので、

こういう練習が出来るのもいい経験になると思います♪〜(´ε` )

みんなほんとに元気に動いていて、一緒にやっていても

楽しいです\(^o^)/

来週は祝日なのでお休みですが、その次の月曜日9/27は

いつも通りありますのでまた参加してください\(^o^)/

今日もお疲れ様でした♪〜(´ε` ) 

 

 

U−9

 

【練習風景】

a b

c d

 

【集合写真】

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 ♪U−12♪

 

【練習風景】

f g

h i 

【集合写真】

j 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚