フットサル羽島ブログ

9月9日に22歳になりました。

どーも。僕です。

 

いや〜何かとぞろ目に縁がある気がするんです。

小学校のときの出席番号11だったような気がするし。

色々ある気がするんです。ほんと、いろいろと。。うん。

友達に言われて気づきましたが。

9月9日で22歳。

99+22=121

=11

 

・・・。

今年は何かある気がする!!

っと夢膨らむ22歳♂なのでした。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて2、

今日の20時からはESB☆

なんかこの時間帯最近調子いいですね!!

定員チーム数いっぱいの5チーム☆

いいっすねぇ〜☆

 

↓参加チームはこちら↓

○FC ナイス

○ブラックチェリー

○ラピド

○FC FRUICHE

○中島選抜

 

 

てか、最近夜が結構涼しげですよね?

そのせいすかね?

あんだけ暑かったのに、いい感じに涼しいもんだから

みなさん調子よさ気↑↑(≧∪≦)

 

いいプレー見れたし、

何より暑さでどんよりしてない!笑

チームでいい雰囲気でしたよ!!

 

さて、そんなESBを制したのはどのチームだ!?

 

1位ラピド

 a

2位中島選抜

3位FC FRUICHE

4位ブラックチェリー

5位FC ナイス

 

対戦表

 

となりました!!

 

 

お疲れ様です!!

みなさんこんな運動日和に身体動かさないのはもったいないですよ!!

 

あっ、明日昼から個人参加あるじゃないっすか!!

僕もスタッフで入ってるし、

みなさん!!楽しくフットサルしましょ〜☆。゚(゚^∀^゚)゚。

 

では、またのお越しをお待ちしております☆