フットサル羽島ブログ

こんにちは!

またまたRです(∀)♪

 

この前目がかゆくてめっちゃ充血してたんで

花粉症かな?と思って眼科に行ったら

結膜炎でした(|||゚Д゚)

くしゃみも鼻水も出るんですけど!って

ゆったのにやっぱり結膜炎ってゆう答えをひっくり返すことは

出来ませんでした…

 

そんなかんじで目薬もらってさしてたら2日で治りました!笑

 

薬ってすごいですね!

そんなことはさておき本題にうつります☆

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

前のブログで予告したとおり

12時〜は個人参加を行いました!

 

今日は新規の方も3人みえていました!

わたしも一緒にさんかさせてもらったんですけど

みなさん楽しそうにやっていて

やっていても見ていても楽しかったです☆

 

また一緒に参加できたらいいなあと思います!

 

今日の参加者の皆さんです!

 

参加者

 

明日の9時〜12時にも個人参加を行うので

あっ!ちょーどその時間空いてる!

という方!いやそれ以外でも!

みなさんのご参加おまちしておりますヽ(*´ー`*)ノ♪

 

 

今日はお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚