フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんはε-(´∀`*)

 

明日から東京ディズニーランドに行くスタッフたぢかです。

 

また、近々TDLのお土産話をしたいと思います。

 

聞きたくない人も頑張って読んでくださいね。

 

明日は関東の辺り、台風の影響が心配ですね(|||゚Д゚)

 

今日、フットサル羽島は台風の影響もあってか大雨でした。

 

でも、夕方になるにつれて雨はやみ、晴れ間も見られる天気になりました。

 

今日のフットサル羽島は、レンタルコートもあり活気に溢れる一日でした。

 

みなさんも暇があればフットサル羽島に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

こんなブログを読んでくれたみなさんに明日の個人参加情報のお知らせです。

 

明日の個人参加(一般)は、残り13名となっています。゚(゚^∀^゚)゚。

 

明日の個人参加は、フットサル羽島のツートップこと

 

伏屋と若林が担当予定ですので、みなさんを楽しませること間違いなしです。

 

まだ、空きがあるので参加される方は、お早めにお電話下さいね。お電話の際には、

 

ある程度の常識とユーモアを兼ね備えたスタッフが対応します♪〜(´ε` )

 

お電話お待ちしております。それでは。。。