フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も9月というのにほんと暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

それはそうと、昨日日曜日、各務原のほうで

大会に出てきました。

3チームでの総当り戦で2試合ずつ、計4試合やってきました。

オープンの大会だったので、ガチでした♪〜(´ε` )

結果としては、3勝1敗で、優勝しました\(^o^)/

オーシャンズ主催の大会で、昨日は予選だったので、

次の決勝大会はオーシャンズのコートで試合が

出来るみたいなので楽しみです(≧∪≦)

次も優勝目指して頑張りたいと思います♪〜(´ε` )

 

ということで、今日も月曜日恒例のフットサル教室が行われました\(^o^)/

今日も暑いなかみなさん頑張っていました(≧∪≦)

最初はストレッチから始まり、ボールタッチやドリブルなどの

練習をしました。

今日もいつも参加していただいてる方が多くて、

やっぱり毎回来て練習している方はほんとに

上達していきますね♪〜(´ε` )

見ていても嬉しいです。

a b 

 

【今日の参加者の方々♪】 

c 

 

’継続は力なり’、ですので、練習すればするほど上達するはず

なので、また参加できるかたは是非来てください♪〜(´ε` )

 

明日は火曜日の個人参加もありますので、

月曜日は練習、火曜日、木曜日の個人参加でゲーム、

という感じでやると、どんどん上手くなると思います(≧∪≦)

体力が大丈夫なかたは是非個人参加のほうも参加してくださいね\(^o^)/

 

今日もお疲れ様でした♪〜(´ε` )