フットサル羽島ブログ

こんにちは!

アイスが食べたくてしょうがない

フロントスタッフRです(∀)♪

昨日もアイス食べたのに今日もアイス食べたいです(゚ε゚ )

だって暑いんだもん!

とか涼しいフロントにいるのに言ってたら

審判スタッフにどつかれますね(/ω\)

そんなこんなでもおさすがにネタがないです!

 

許してください!

そんなわけで本題にいきますねヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日は13時〜16時まで

★エンジョイスーパービギナー★が開催されました♪

 

参加チームはこちら!

 

●こっこクラブ

 

●DIVERTIODS

 

●ブルースカイ

 

●フットポンプ

 

●ぴっぴFC

 

でした♪

 

てかコートに行ったんですけど

朝よりも暑い暑い!

すぐフロントに戻ってきました(笑)

しかも今日は5チームということで

試合数も多いのでこの暑さは大変だったと思いますι(´Д`ι)

 

そんななか!

5チームの頂点に立ったのは…?

優勝

【ブルースカイ】でした!

おめでとうございます!

 

2位【ぴっぴFC】

3位【フットポンプ】

4位【こっこクラブ】

5位【DIVERTIODS】

 

でした♪

 

試合風景です♪

 

 1 2

 

↓対戦表↓

対戦表 

みなさんお疲れ様でした!

 

またのご参加お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚