フットサル羽島ブログ

こんばんわ〜☆

 

お久しぶりです☆

2ヶ月近くお休みをいただいて、

すっかりフットサル羽島の雰囲気も変わっているように感じます。

 

ど〜もKのです☆

 

アウェーなのかここは?笑

 

いやいや、そんなことはなかった!!

 

新しいスタッフも

前々からのスタッフも

僕のうっとおしいテンションとボケ&ツッコミに

的確に対応してくれましたね

ありがとうございやす

 

お客様もこれからまたよろしくです

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて、本日20:00〜のUSB☆

 

今日は定員いっぱいの5チームでできました!!

 

参加チームはこちら!!

 

●FCナイス

●FCトニセン

●ESCARGOT

●がっちゃんず

●ひでっちFC

 

です!!

 

いや〜久しぶりの審判もして、

新鮮でしたわ!!

 

というか、だんだん下のカテゴリーの大会のレベルも上がってきたような。。。

 

今日のチームはESBでも出来そうな感じに見えました!!

 

恐れず、上目指しましょ!!!\(^o^)/

 

 

さて、結果ですが、

 

1位 がっちゃんず

a

2位 ESCARGOT

3位 FCトニセン

4位 ひでっちFC

5位 FCナイス

 

でした☆

 

対戦表はこちら

 

 

みなさんお疲れ様でした☆

 

またのご参加お待ちしております!!

 

では2☆♪〜(´ε` )