フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはや9月に入ったというのに

暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

今日はここに来る前に2時間ほど時間があったので、

車を磨いていたんですが、暑いのなんの(。-д・)b

汗だくになりながらやっていました。

 

まあ気になっていた汚れが取れたので

すっきりしました(≧∪≦)

 

すっきりしたところでフットサル羽島に来て、

個人参加U-7、U-9をやって、19時からは

個人参加一般が行われました。

 

今日も人数いっぱいで出来ました\(^o^)/

この暑さのなかでもみなさん元気に走り回っていました。

今日も珍プレー、好プレーが出てほんと楽しかったです(≧∪≦)

 

参加していただいたみなさん、ありがとうございました♪〜(´ε` )

また是非お願いします。

 

 

 

 

♪今日の参加者の方々♪

a