フットサル羽島ブログ

おはよ〜ございやす☆

 

最近またちょっと自分の中で、

フットサル熱がふつふつとやってきております。

 

スタッフKのです☆(/ω\)

 

おいおい、

フットサル施設のスタッフが何を今更とお思いかもしれませんが、

最近、お客さんや施設で知り合った方々と

フットサルを一緒にする機会がちょいちょいありましてね♪

 

昨日も誘われて、体育館的なところで初めてフットサルをやりました!!

また新鮮な感じで面白かったんすわ♪

 

結構暇多いんで、一緒にフットサルしてください!!

お誘い待ってます☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて2☆

 

本日9時〜はESB(エンジョイスーパービギナー)の大会です☆

 

定員チームいっぱいの5チームで開催することが出来ました!!

 

参加チームは・・・

 

○BLAST

○BATT

○ブルドックFC

○ラピド

○フリッパー

 

の5チームです!!!

 

いや〜、ESB盛り上がっちょりましたな〜\(^o^)/

めちゃめちゃ参加したい衝動を抑えながらスタッフしてましたよ!!笑

 

てか、ほんとESBのレベルあがってきてますよね☆

ぜひとも次はSBに参加していただきたい!!◯´∀`)oファイトォ♪

 

さて、

見事優勝して、SBへのモチベーションを高めるのはどのチームだ!?

 

1位ブルドックFC

1 

2位BATT

3位フリッパー

4位ラピド

5位BLAST

 

対戦表

 2

となりました!!

 

 

最近、気温の変化が激しいっすからね。。

体調管理は気をつけてくださいね☆

 

あ〜ぁ、風邪気味だ↓笑

 

では2☆

またのお越しを〜♪

 

お疲れ様です☆