フットサル羽島ブログ

おはよ〜ございます☆

 

今日は久しぶりの早番フロントスタッフで、

仕事ができるかどうか不安なスタッフKのです☆笑

 

ただいま、記憶を掘り起こしながら仕事をしております。

 

そしたらですよ!

僕が不安なのを知ってか知らずか、

昨日のうちから今日の分をやってくれていることが多くありまして。。。

スタッフの

やさしさに〜包まれながら〜♪

今日を生きております。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!!

今日は待ちに待った

COM CUP 3 スーパービギナー大会

ですよ!!

しっかりと賞品も出るこの大会は盛り上がること間違いなしの前評判☆

 

参加チームも定員チーム数MAXの8チーム

 

みのっちFC

a

【コメント】けがしませんように・・・

 

Freeman

【コメント】COM CUP ガンバリマス!!!!!

 

FCバッカスmix

あ

【コメント】目指せ!!Sリーグ!! 

 

麻雀浅野倶楽部

い

【コメント】 白のみ!

 

麻雀加藤倶楽部

お

【コメント】中のみ!

 

Fuseya DX

k

【コメント】 目指せ!!Fリーグ!!

 

エルニーニョ

え

【コメント】優勝します!! 

 

ウィザス

w

【コメント】 目指すぞ!!優勝!!がんばるぞ

 

がエントリー☆

 

対戦形式は予選A,Bリーグにて4チーム7分ハーフ総当たり戦!!

 

その後、上位トーナメント、下位トーナメントでの順位決定戦!!

 

 

いや〜、さすがにガチな戦いになりますね!!

新規チームもありーので新鮮かつ、真剣な試合が繰り広げられました!!

見てても楽しかったです!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

では、予選結果です

Aグループ

Bグループ

 

この結果、上位トーナメントに駒を進めたのはこのチームでした!!

【上位トーナメント進出】

●Fuseya DX

●エルニーニョ

●FCバッカスmix

●麻雀加藤倶楽部

 

いや〜予選は抽選ですからね!

それも意味でかいっすよね!!

 

もちろんトーナメントは賞品を目の前でチラつかされますからね☆

ガチさがさらにUPしましたかね(≧∪≦)

 

【試合・大会風景】

 

さて2、

それでは、本日の最終結果です☆

 

優勝!

エルニーニョ 

a

おめでとうございます!!

 

2位 FCバッカスmix

s

 

3位 麻雀加藤倶楽部

f

4位 Fuseya DX

5位 麻雀浅野倶楽部

6位 Free man

7位 みのっちFC

8位 ウィザス

 

っとなりました☆

 

で、COM CUP恒例

キッチンCOM賞

今回は、「COM特製トートバッグ」

GETしたのは、

麻雀浅野倶楽部!!

 

 

トーナメント表はこちら

 

【表彰式風景】

 

いや〜激戦2☆

フットサルおもしれ〜☆

 

僕も動きたくなってきた!!

 

 

お疲れ様でした!!

またお願いします☆\(^o^)/