フットサル羽島ブログ

おはようございます!

昨日ぶりです!Rです(∀)♪

昨日は17時までだったのに

家に帰ったら家で1人なので寂しくて

結局18時半までKのさんと話していました!

ありがとうございました(/ω\)

 

そして!昨日やあーっと部屋の模様替えをしました!

ずっとやるってゆっててやらずにだらけていました!

で昨日模様替えに疲れていつのまにか寝てました〜

まだちょいちょい汚いんで

今日あたり綺麗にしよっかなと思います★

 

ではでは本題に移ります!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日は9時〜12時まで

★スーパービギナー★が開催されました♪

 

参加チームはこちら!

 

●G.A.T

 

●Freeman

 

●FCドラゴンゲート

 

●ラピド

 

でした♪

 

今日もまあーコート暑かったです;;

写真撮りに行ったんですけどむしむしする暑さでした(|||゚Д゚)

てかっ今日大会を見てたらやっぱ楽しくってやりたくなりました!

そしてそして今日は京都からのお客さんもみえて

いつもとは違ったかんじの大会だったのかな?と思います★

 

試合風景です♪

 

1 2

3 4 

 

そして!気になる結果は……?

優勝【FCドラゴンゲート】

優勝

準優勝【ラピド】

3位【G.A.T】

4位【Freeman】

でした♪

おめでとうございます!!

 

対戦表です♪

対戦表 

 

皆さんお疲れ様でした!

また是非羽島に遊びに来てください\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

13時〜は★エンジョイスーパービギナー★が開催されます♪