フットサル羽島ブログ

こんにちは!!

なぜか昨日息子が、WorldCupのテーマ曲になっていた

EXILEの曲をずーっと歌っていました。

 

息子に聞いてみると、運動会の出し物の曲がEXILEだそうで。

何だか今時だなぁ〜と思いながら、

徹夜続きのWorldCupを思い出していた

お昼フロントJママです(。-д・)b

 

新学期に入ったと思ったら、早速運動会の練習★

小学生もなかなか忙しいですね(笑)

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

さて、今日は木曜日♪

U-7とU-9のクラスがありました(*^^*)

 

《U-7》

e

U-7のクラスは定員いっぱい!!!

今日はいつものレッスンにプラス、みんなで大縄もしましたvv

 

ジグザグドリブルからのディフェンスをかわしてシュート★

a b

c d 

 

 

《U-9》

j 

みんな本当に上達しました。全くの初めてで来ていた子も

今じゃすっかりサッカー少年です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f g

h i 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

参加してくれたみんな。保護者のみなさん、お疲れ様でした。

また来週も、お待ちしております(*^^*)