フットサル羽島ブログ

こんばんは、YYです♪〜(´ε` )

 

ようやく秋らしくなってきましたね。

過ごしやすい日が続いてますね!

ただ、雨が多くなるのでちょっと残念です(|||゚Д゚)

 

土曜日に個人参加に参加しました☆

1試合目で少し疲れて、2試合目でバテました_| ̄|○ ガクッ

シュートも9割外しました(|||゚Д゚)

同じチームだった方々、すいませんでした!

次は決めます!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日はフットサル教室がありました\(^o^)/

今日は雨の中、13名の方に参加していただきました(。-д・)b

 

今日は、パスを出して→フェイント入れて→走って→パスを受けて→シュート! 

という、練習をしました!

写真はそのときの様子です☆ 

 

そして、参加者の方をチームに分けてゲームを行いました!

なかなか今日練習したことをいきなりゲームでやるのは難しいですが、

練習をしていくうちに、出来るようになると思います!

継続は力なりと昔からよく言いますからね(。-д・)b

 

【教室の様子】

a b

c d 

【集合写真】

e

お疲れ様でした☆ 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚