フットサル羽島ブログ

こんにちは〜昨日の夜に引き続き、超人Fです\(^o^)/

 

今日はいい天気になりましたね(≧∪≦)

お昼はやっぱり暑いですι(´Д`ι)アトゥィ

それでも真夏の暑さはないので、フットサルをするには

やり易い気温です♪〜(´ε` )

 

昨日の今日でちょっとネタがないです(|||゚Д゚)

 

ということで、今日も土曜日恒例の個人参加が

行われました♪〜(´ε` )

 

今日もたくさんの方に集まっていただき、

嬉しいかぎりです\(^o^)/

 

今日の参加者の皆さんです!!!!

1

ありがとうございました(≧∪≦)

お疲れ様です☆☆

 

 

個人参加情報゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

 

明日 9月19日 13:00〜16:00

来週 9月25日 12:00〜14:00

 

参加お待ちしております!!!!!!