フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も夜は涼しかったですね(≧∪≦)

運動するにはほんとやり易い気温だったと思います♪〜(´ε` )

 

最近ちょっとダーツにはまりつつありますΣ(゚Д゚)

今までやったことがなかったので、新鮮で楽しいです(≧∪≦)

まだまだ狙ったところに当てるのは難しいですが、

狙ったところに当たったときの快感はなんとも言えないものが

あります♪〜(´ε` )

まだ始めたばかりですが、マイダーツが欲しいと思う

今日この頃です♪〜(´ε` )

 

と、前置きはそんな感じで、今日はフットサル教室(中級)が

行われました\(^o^)/

 

今日もボールタッチからはじまりましたが、ボール2個での

ボールタッチはちょっと難しかったですが、練習すれば

出来るようになると思いますので、また頑張ってみてください(≧∪≦)

 

その後はパスの練習、ドリブルの練習、2人での戦術などを

やりました。

ドリブルも2種類やりましたが、覚えれば、試合中で強力な武器に

なるはずですので、是非覚えてくださいね♪〜(´ε` )

 

最後に今日は人数もたくさんみえたので3チームでゲームを

やりました。

今日練習したことを試合でも使えたりする場面もあって

よかったと思います(≧∪≦)

 

次は10月1日(金)にまた行いますので是非参加してください。

今日もお疲れ様でした\(^o^)/

ありがとうございました

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

 

 

【練習風景】

a b 

 

【集合写真】

c