フットサル羽島ブログ

 本日19時〜20時で女性教室を開催!

 

参加していただいたのは、いつも個人参加U−12に参加してくれている

子供たちのお母さんです。(*^^)v

 

ボールを使ったウォーミングアップにドリブル、パス、シュートと練習をし、

最後には子供チームと試合を行いました。

 

結果は1−2で負けてしまいましたが、終了間際にお母さんチームが

ゴールを奪ったのですが、

残念ながらキーパーチャージで得点にならず・・・。(´Д`;)

 

普段から子供たちの練習を見ているので、

飲み込みも早く今後が楽しみです。(●´艸`)ムフフ

 

次回は10月8日(金)を予定しています。

 

個人参加U−12のクラスに来ているお母さん、是非、

運動不足解消に参加して下さいね。

 

少し練習して日曜日の女子フレンドリーマッチにも参加できるようにしたいですね。

 

【練習風景】

a b

c 

 

【集合写真】

d

 参加していただいた6名のお母さんです。

 

本日残念ながら参加できなかったお母さん。

次回は参加して下さいね!(ToT)/~~~

 

お疲れ様でした!