フットサル羽島ブログ

おはようございます!

Rです(∀)♪

 

そーいえば!ディズニー行ってきました☆

今回のディズニーはちょっと違いました!笑

なにがかとゆーと…

東京ディズニーホテルに泊まったんです\(^^)/

しかもチェックイしたときに

ランクがちょっと上の部屋に変えてくれたので

結構いい部屋に泊まることができました☆

部屋からシンデレラ城が!花火が!(|||゚Д゚)!!!!

めちゃすごかったです!ご飯もおいしかったです♪

しかし!やっぱり自分は庶民なんだなあ…と

思い知らされましたヽ(*´ー`*)ノ♪

あと!ランドに15分前から入れるというあの優越感!笑

自分の性格の悪さにも気づかされました。笑

あとあと!何かショーの抽選にあたったので

ショーを観ることが出来ました!

乗り物にもいい感じで乗ることが出来たので

とてもよかったです!

総括すると本当に楽しかったです☆

今度はミラコスタに泊まってみたいです!\(^^)/

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

そんなかんじで?

今日は9時〜フレンドリーマッチ☆が行われました!

 

今日のコートは比較的涼しく感じました♪

もう秋ですね★

もうちょっと経てばフットサルをしても

ちょうどいい感じの暑さとゆーか

気温で出来るのかな?と思います!

 

でもやっぱ今日も見ているとみなさん暑そうでした(´□`;)

 

試合風景です↓

 

1 2

3 4

 

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

12時〜はいつも通り

個人参加が開催されます♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚