フットサル羽島ブログ

 今日は19時〜20時の1時間でフット差うr女性教室を開催しました。

 

参加していただいたのは、いつも個人参加U−12に来てくれているお母さんたちが

 

9名参加。(*^^)v

 

普段は子供さんの練習を見ているだけでしたが、今日は実際に個人参加U−12で

 

練習している内容を体験していただきました。

 

パス、ドリブル、シュートと時間が短くゆっくり出来ませんでしたが、

 

どうでしたか?(●´艸`)ムフフ

 

 

 初めて参加していただいたお母さんも普段子供さんの練習を見ているせいか

 

呑み込みも早く、今後が楽しみになりました。

 

来週も同じ時間で行いますが、今日出来なかった試合もしていきたいと思っています。

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

◆女性教室◆

 

【教室の様子】

a b 

 

少し練習をして子供チームに勝てるようがんばりましょう!(*^^)v

 

お疲れ様でした\(^o^)/ 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚