フットサル羽島ブログ

こんばんは、フロント安田です♪〜(´ε` )

 

最近涼しくなってきて、ちょっと嬉しい安田です(/ω\) 

 

最近、個人参加にあまり参加できないので

先日超人Fのフットサルの練習に、連れてってもらいました!

場所はなんと自分の出身大学のすぐ近くでしたε-(´∀`*)

 

フットサルの練習をするのは初めてで、胸トラップとかやったんですけど

なかなか上手くできなかったです↓↓↓↓

1時間半くらいだったんですが、とても疲れましたι(´Д`ι)アトゥィ

それだけ中身の濃い練習だったと思います。

 

....体力が無いだけかもしれません。。(笑

 

 

さて、今日はフレンドリーマッチが開催されました!

自分はフロントなのであまりコートにはいなっかったんですが

今日の試合は、とにかく声がよく出ていたなぁ〜という印象です!

 

自分はフットサルについてはよく分かりませんが、

フットサルに声出しは重要みたいです。

 

☆試合の様子を下に貼っておきました!!

※クリックすると大きくなります\(^o^)/ 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

フレンドリーマッチ

 

【参加チーム】

FCバッカス

HLFC

FCラピュタ      以上3チーム!

 

【フレンドリーマッチの様子】

a b

c d 

お疲れ様でした\(^o^)/ 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

 

★お知らせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆来週のこの時間は、フットサル教室・中級を開催いたします!

【日程】 9月17日(金) 21:00〜23:00 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★