フットサル羽島ブログ

お昼に続き、またまた超人Fです。\(^o^)/

お昼の女性教室から16時の間に昼ご飯を食べに、

COCO壱にカレーを食べに行ってきました。

この前もご飯について書きましたが、

僕結構食べるんですよ(゚ε゚ )

今日はご飯のあとまだフットサルをする予定があったので、

ご飯の量を600gにしましたが、いつもは食べに行くと、

700〜1000g食べます(≧∪≦)

ほんとはもっと食べたいんですが、お金が...(|||゚Д゚)

いっぱい食べれるお店があればまた教えてくださいね♪〜(´ε` )

 

16時からはU−9、17時30分からはU−12が行われました。

U−9のほうでは、最初にボールタッチでアップをして、

1対1、パスの練習、そして長めに時間をとって、

コーチ対子ども達でゲームを行いました。

子ども達はほんとよく動くので、体力で負けそうです。

結局子ども達にいっぱい点を取られて負けてしまいました。_| ̄|○ ガクッ

ちゃんとパスも回せていて、やる度に上達していますね♪〜(´ε` )

 

U−12では人数もたくさんいたので、最初から

チーム分けをして、ゲームをたくさんやりました。

一緒に入ってやりましたが、U−12のほうは体力も技術も

あるので、気を抜くとやられてしまいますね(|||゚Д゚)

みんなほんとよく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

見に来て頂いたお父さんお母さんも暑い中

ほんとにありがとうございました\(^o^)/

 

またよろしくお願いします゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

 

 

【U-9】

◆練習風景

a 

b 

c 

d

◆集合写真

e

 

【U-12】

◆練習風景

f 

g 

h 

i 

◆集合写真

j