フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

お昼のフロントJです(*^^*)

 

昨日の夜、久々にDVDを借りてきて映画を見ました。

今更ですが『L change the World』です(笑)

見るの遅すぎてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本当に面白かった〜♪♪

でも反面、かなり恐ろしかったです(|||゚Д゚)

ウイルス系の映画は、リアルすぎて

ホラー物より恐怖を感じます…

 

最近そんな映画多いですよね!!

コナンもそうだったし(´ω`;)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日は月曜日♪

【個人参加U-9 U-12】の日でした!!

 

夏休みに入り、どんどん日に焼けて行く子どもたちが

今日も元気に参加してくれました(*^^*)

 

《U-9クラス》

01 02

03 04 

05

《U-12クラス》

06 07

08 09 

10 

みなさん、お疲れ様でした!!

今週の木曜日12日は『U-9 U-12 夏休みイベント』やります♪♪

 

いつもと少し違った個人参加してみませんか??~ヘ(´ー`*) カモーン

コメントする