フットサル羽島ブログ

こんにちわ〜\(^o^)/

超人Fです。

 

いやはや今日も暑かったですね〜ι(´Д`ι)アトゥィ

こんなに暑いと泳ぎに行きたくなりますね。

毎年海に1回は必ず行くんですが、

今年は毎週行きたくなるような暑さですね。

ほんとに熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 

そんな暑いなかでも子ども達は元気に走り回っていました。

ということで、今日も16時からはU−9、U−12の開催が

ありました。

 

子どもたちのあの元気はどこからくるのか...

あの元気を分けてもらいたい...と思いながら

一緒にボールを蹴っています。

 

毎週似た感じのことを少し変えながらやっていて、

いつも来てくれている子たちはどんどん

上手くなっていると思います。

 

子どもたちの成長はほんとに早いと思いますので、

これからもどんどん来てください。

 

見に来て頂いているお父さん、お母さん、暑い中

ほんとにありがとうございました。

 

またお願いします。お疲れさまでした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ 

 

 

 

 

【U-9】

◆練習中

01 02

03 04 

 

◆集合写真

05 

 

【U-12】

◆練習中

06 07

08 09

 

◆集合写真

10

コメントする