フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはや毎日暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

今日もまた一日フットサルです。

いつもちょっと大きめの水筒に水を入れて

持って来るんですが、夕方ぐらいには

無くなってしまいます_| ̄|○ ガクッ

で、自販機でまた飲み物を買うんですが、

もちろん一本だけでは足りず、何本も買ってると

お金が...(|||゚Д゚)

今お金の半分以上は飲み物に使っているんじゃないか、

ってほどです_| ̄|○ ガクッ

正直早くこの暑さが終わってほしいと思うこの頃です。

 

暑さの為か、汗の量がはんぱないです。

けど、やっぱり汗はかいたほうがいいですね(゚ε゚ )

熱中症は普段あまり汗をかかない人がなる傾向にある

みたいなので、最近汗かいてないなぁって人は

気をつけてくださいね(´□`;)

で、汗をかくならやっぱりフットサルで...♪〜(´ε` )

 

ということで、今日も個人参加U−9が午前中に

行われました。

ドリブル、パス、シュートを練習しました。

やっぱり子どもは覚えるのが早いですね。

やり方を少し教えるだけで、どんどん上手くなって

いきますね♪〜(´ε` )教え甲斐があるってもんです。

 

残り30分ぐらいはゲームをやりましたが、

パスもしっかり回せていて、点もいっぱい入りましたし、

キーパーをやった子もナイスセービングもいっぱいありました。

暑い中でも元気いっぱい走り回っていました。

 

夏休みはもうすぐ終わってしまいますが、

学校が始まっても勉強、フットサル(サッカー)頑張ってくださいね\(^o^)/

 

残りの夏休み楽しんでください。♪〜(´ε` )

またの参加お待ちしています。

お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

【ゲーム中】

k f

【PK中】

t r

【集合写真】

d