フットサル羽島ブログ

こんにちは!

Rです(∀)♪

そーです!暇です!笑

今週なんか暇になりそうです!

でも来週からはいっぱい予定は入ってます★

楽しみです\(^^)/

とりあえず時期早々に海に行きたいですね!

 

あとっ!昨日ディズニーの予約してきました!

旅行代理店の人に顔を覚えられていて

沖縄のお金大丈夫ですか?って心配されました!笑

もお払いましたから!

とりあえずバイト代が入れば余裕です(゚ε゚ )

ディズニーはディズニーランドホテルに泊まります♪

めっちゃ嬉しいです!

1回泊まってみたかったんですよね〜

わーいわーい━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そんなことばっかに頭いっぱいです♪

 

午後のブログのネタがなくなるのでこのへんで…

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日は10時半〜12時まで

★小学生個人参加U-9★

が行われました!

今日は6名の子たちが参加してくれました♪

 

今日もコートはむし暑くているだけでくらくらしちゃいました(|||゚Д゚)

そんな中みんな元気に走り回っていました!

 

今日の練習内容はドリブルの練習を中心にやりました★

ジグザグのドリブル、コーチをかわしてのシュートをやり

うまくできるようになりました♪

そのあとは3対3のゲームをやりコーチ対子どもたちの試合をやりました★

最後にPK合戦を行いました!

暑い中頑張りました! 

 

【練習風景】

 

1 2

3 4

 

【集合写真】

 

参加者 

 

 

お疲れ様でした♪

来週もがんばろーねヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする