フットサル羽島ブログ

午前中の個人参加U−9に引き続き、午後からは

 

年中&年長クラスの開催です。

 

本日の参加者は3名、ドリブル練習をたくさん行いました。

 

最初は足で思うようにボールを扱えませんでしたが、

 

少しづつ自分の進みたい方向へボールをコントロールできるように

 

なってきましたね。

 

来週が夏休み最後の練習になります。

 

来週も一緒にがんばりましょう!

 

 

【U-7】

☆練習中

w d

df vb 

 

☆集合写真

ku 

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

 

午後5時30分からは個人参加U−9が開催!

 

本日の参加者は7名。

 

ドリブルとシュートの練習を行っていきました。

 

最後のゲームではパスを繋ぎながら、シュートが打てるように行っていましたが

 

うまくできましたか?

 

今回得点できなかった人は来週得点できるようにがんばろうね!

 

【U-9】

☆シュート練習

w e

 

☆ゲーム中

f h 

 

☆集合写真

l 

 

8月31日(火)が夏休み最後の個人参加U−7 U−9となります。

 

9月からの火曜日は内容を少し変更し行っていきますので、

 

お友達を誘ってまた参加して下さいね。