フットサル羽島ブログ

 今日の16時からのクラスは残念なことにキャンセルがあり

 

1名の参加となりました。

 

ドリブルからシュート、ランニングパスといろんなことを

行ったのですが、凄く早い上達で驚きました。

 

休憩時間もほとんど休むことなく1時間半を目いっぱい

動き回りましたね。

 

一緒にやっていても、こちらが体力負けするぐらいの元気です。

 

また来週も一緒に遊ぼうね\(^o^)/

 

 

 

☆U-7 

【練習中】

01 02

03 04

05 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

17時30分からは小学1年〜3年のクラスです。

 

午前と午後の両方に参加してくれた3年生が1人(。-д・)b

 

午後も午前中以上にみんなの先頭に立って頑張ってくれました。

 

最後にコーチとみんなで試合をしましたが、

 

得点できましたか?

 

得点できなかった子は来週、得点できるように頑張ろうね。

 

☆U-9

【練習中】

06 07

08 09 

 

【集合写真】

10

コメントする