フットサル羽島ブログ

こんにちは。

子供の夏休みが終わり、今日から本格的にフロント復帰のJです♪

 

今回はいつもより長〜〜い夏休みでしたが

終わってみるとあっという間でした☆

 

休み中ずっとだらだら過ごしていた息子も、

今日はちゃんと学校に行き、一安心です(´U`;)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて今日も、【夏休み限定】火曜日U−7・U−9が行われました♪

みんなも今日から学校だったのかな??

相変わらず元気な子供達です(*^^*)

 

 《U−7のみんな》

313

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

《U−9のみんな》

 f

 

 b

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日でラストとなった、【夏休み限定】火曜日U−7・U−9ですが

これからももっとフットサルをしたい皆の為に、続行させることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

時間帯・内容が少し変わりますので、またお気軽にお問い合わせ下さいね!!

 

NEW!!!『火曜日U−9・女子U−12』

16:00〜17:25 個人参加U-9

17:30〜18:55 女の子限定♪個人参加U-12