フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

最近は謎な胃腸風邪でダウンしていました(><)

なんか最近は家の中にいても日射病になるみたいですね(><)

恐ろしいです!!!!!

皆さんも気をつけて下さいね(><)!!!

 

さて今日は19時からフットサル教室がありました☆

 

ここからは最近お馴染みの超人Fです\(^o^)/

今日は9月から始まるフットサル教室・中級のお試し

が行われました。

最初はアップがてら、ちょっと凝ったボールタッチから

始まり、パス、ドリブル、個人技、を練習しました。

その後は、2人、3人での戦術、攻撃の練習を

やりました。

このような練習をまた自分達のチームに持ち帰って

役立ててもらえればいいと思います♪〜(´ε` )

 

9月からは21時から23時になりますので、

是非参加してみてください\(^o^)/

 

今日は第1回に参加して頂いてありがとうございました♪〜(´ε` )

次は9月3日(金)21:00〜23:00に開催します゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

 

 フットサル教室の様子です↓

 h n

 

 j

集合写真です↓

 i

 

 

お疲れ様でした☆

またお願いします!!!!