フットサル羽島ブログ

こんばんは!フロント安田です♪〜(´ε` )

 

臨時フットサル教室・中級を開催します☆

 

日にち:8月27日(金)

時 間:19:00〜21:00

募 集:12名

 

☆初回無料体験となっております!

是非この機会にご参加ください\(^o^)/

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

9月よりフットサル教室・中級スタート☆

9月から第一、第三金曜日、21:00~23:00の開催となります!

 

わたくし安田、金曜日に休みが多いので参加しようと思いましたが、

ボールを足元に止める、狙ったところに蹴るといったことが、

微妙です。。

わたくし安田は基本がまだまだです(´□`;)

出来るようになるまでは、基本をしっかりやろうと思います◯´∀`)oファイトォ♪

....が、たまに参加しようかな(゚ε゚ )

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

明日は個人参加があります!僕も参加できたら参加したいと思っています☆

まだまだ暑い日が続きますがフットサルをして気持ちのいい汗をながしましょう(。-д・)b