フットサル羽島ブログ

こんばんは!フロント安田です(*゚▽゚ノノ゙☆ 

 

フットサルを初めて約5ヶ月。

ボールを強く蹴ることは出来るようになりましたが、

狙ったところにボールがいきません(|||゚Д゚)

練習あるのみです◯´∀`)oファイトォ♪

 

小技もいっさいありません....

特にドリブルは苦手で、

パスを受けてもそのままパスしてしまいます。。ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

フットサル教室に参加したいのですが、

私安田はフロントにおりますのでなかなか参加できません。。

個人参加や大会には参加してます!

実戦の中で少しずつまわりの方の動きを見ながら覚えようとしていますが、

プレーにいっぱい×2でなかなか覚わりません_| ̄|○ ガクッ

 

野球を3歳くらいからやってますので、

キーパーから投げる、ロングボールの精度には自信があります。

なので、けっこうキーパーやってます!

 

野球といえば夏の甲子園沖縄の興南高校が優勝し、

春夏連覇を達成しましたね!

スゴイですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私も頑張ります!!! 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日はフットサル教室がありました。

超人Fお願いします。

 

ということで、また超人Fです。

今日もまた超人の名のもと、朝から晩までフットサルしてました。

正直身体が悲鳴をあげて、節々が痛いです(|||゚Д゚)

けど、頑張ります♪〜(´ε` )

 

今日も定員いっぱいで出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初はボールタッチの練習をしましたが、みなさん

上手く出来ていました。

次にドリブルと少し小技を入れた練習をやりました。

これも意外とみなさん上手く出来ていました。

ボールタッチとこのドリブルに小技を入れた練習は

一人でも練習出来ますので、忘れないうちに

こっそり練習しておくとみんなに差がつけれますよ(*´・ω・`*)

 

そのあと、シュートの練習をして、ゲームを30分ほどやりました。

ゲームもみなさん疲れたとか言いながら、ほんとよく

動いていました。いっぱい点も入りましたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またお互い頑張りましょうね\(^o^)/

 

今日もたくさんの参加者でできてよかったです。

また来週もありますので、是非お願いします♪〜(´ε` )

 

お疲れ様でした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。 

 

 

【フットサル教室の様子】

a 

s 

d

 

【参加者の皆さん】

集合写真 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚