フットサル羽島ブログ

こんにちは〜\(^o^)/

超人Fです。

 

今日も暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

それはそうと、昨日鈴鹿まで行って、大会に

出てきました。

大会のカテゴリーはスーパービギナーでした。

倉庫の中にフットサルコートがあって、コートが狭いっ(|||゚Д゚)

フットサル羽島の3分の2ぐらいしかなくて、やりにくいのなんの...

ひとりかわしてもすぐに次の敵がきて、なかなか前にも進めず(゚ε゚ )

 

5チームのリーグ戦で行いましたが、他の4チームは

地元のチームみたいで、その狭いコートに慣れてる感じでした。

僕らはそのアウェーな感じに圧倒されてしまいました_| ̄|○ ガクッ

結果は1勝2敗1分けで、全勝するつもりで行ったんですが、

散々な結果に終わってしまいました。

けど、全然知らないところでやるのも経験で、

楽しかったです。また遠征出来たら行きたいと思います♪〜(´ε` )

地元でやるのもいいですが、全然知らないチームとやるのも

勉強になりますね。

皆さんも是非遠征とかしてみてください◯´∀`)oファイトォ♪

 

でもフットサル羽島のことも忘れずに(≧∪≦)

 

僕の話はこのへんで、今日は11時から1時間、

女性教室を行いました。

最初はラダーでステップの仕方の練習を兼ねてアップしました。

そのあとはパスの練習、シュートの練習、最後に僕らも入って

3対3のゲームを行いました♪〜(´ε` )

 

月曜日夜のフットサル教室にも来て頂いている方が、

このお昼のほうにも参加して頂いて、やっぱり回数こなして練習しているだけあって、

ほんと上達してきています。

この暑さの中ほんとよく頑張っていました。

 

来週の月曜日でこの女性教室は最後になりますが、

女性教室もまた別の時間帯にできたらやりたいと思います。

またそのときにはホームページにも載せますので、

チェックしておいてください~ヘ(´ー`*) カモーン

 

今日は暑い中ほんとお疲れ様でした\(^o^)/

 

参加者のみなさん♪〜(´ε` )

 

女性教室