フットサル羽島ブログ

こんばんは☆ フロント安田です(゚ε゚ )

 

個人参加がありました☆

今日は久しぶりに参加できました♪〜(´ε` )

パスミスばかりしてしまいすいませんでした(´□`;)

終いには体力も底をつき......._| ̄|○ ガクッ

 

そしてキーパーからの送球には自信があると書きましたが、

撤回します。。。変なトコ投げてすいませんでした_| ̄|○ ガクッ

 

 

少し話しが変わりますが、9月から、第一、第三金曜日夜21時〜23時で

フットサル教室・中級というのが始まります。

一応中級ということで、最低限ボールを止める、蹴る、が普通に出来る人

が対象になります。パス、ドリブル、戦術などワンランク上のことを

やりますので、チームで試合に出てる人やみんなと差をつけたい、

って方にお勧めです。

とりあえず、今週の金曜日19時〜21時に前倒しで1度開催します。

初回は体験参加ということで、参加費は無料になります。

この機会に是非参加してみてください\(^o^)/

 

 

【集合写真】

jk

 

お疲れ様でした☆ 

また一緒にフットサルしましょう!\(^o^)/

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚