フットサル羽島ブログ

こんばんは〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

超人Fです。\(^o^)/

 

8月に入ってから全然遊んでないです_| ̄|○ ガクッ

超人の名のもと毎日毎日フットサル尽くしです。

身体がそろそろ悲鳴をあげています。

でも仕事なので身体にムチうって頑張ります(゚ε゚ )

 

今度の日曜日は鈴鹿まで行って大会に出てきます。

ちょっと遠くまで行くので大会だけじゃなく、

行き帰りも楽しみです。

その大会に優勝すると金山で決勝大会があるので

頑張りたいと思います。

また結果はブログを書く機会があったら報告しますね\(^o^)/

 

さてさて今日も19:00からは個人参加がありました。

お盆も終わって!?今日は定員いっぱいで出来ました。

今日もかなり動ける方ばかりが集まって、

個人参加にもかかわらず、熱いゲームが

繰り広げられました゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今日は一緒に入って出来ませんでしたが、

審判として見ていて面白かったです。

女性の方も男顔負けで素晴らしいプレー連発でした。

女性の得点は2点なんですが、男性と同じ1点でいいんじゃないか...

と思うぐらいでした(゚ε゚ )

 

また木曜日にも個人参加ありますし、

8月22日(日)朝9:00〜は個人参加1DAY CUPもありますので、

是非参加してみてください\(^o^)/

 

今日も暑い中お疲れ様でした。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

 

【集合写真】

01

 

 

コメントする