フットサル羽島ブログ

こんばんは〜\(^o^)/

超人Fです。

 

最近台風のこともあり、ちょっと涼しいですね。

そうは言っても動けば暑いですがι(´Д`ι)アトゥィ

 

しかし今年はまだ海に行ってないので、

なんとかして行きたいです。

 

この前夜ごはんを食べに大垣のベ〇ーフェ〇スってところに

行ってきまして、パスタを普通に頼んだら、量のすごいこと....

三人前はあるんじゃないかってくらいで、食べれるかなって

ぐらいありました。

僕はこう見えてもめちゃめちゃ大食らいで、

最初は見てびっくりしましたけど、食べだしたら意外と

普通に食べれましたね。値段も普通で、あれだけの量が

あるってのはほんと嬉しかったです。

オムライスもあったので、今度はオムライスにも

挑戦したいと思います。

 

ということで、今日は臨時個人参加がありました。

お盆で集まるか心配でしたけど、普通にゲームが

出来て良かったです。

しかしみなさんよく動く(。-д・)b

みんなフットサル好きなんだな〜と思いました。

 

臨時にもかかわらず集まっていただいて

ありがとうございました\(^o^)/

 

疲れを残さないようゆっくり休んでください。

お疲れさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 151

 

 

コメントする