フットサル羽島ブログ

こんばんは〜\(^o^)/

またまた超人Fです。

 

最近ブログを書く機会が多いですね。

今日は最近暑いなかでも雨も降り、

ちょっと涼しかったですね。

 

しかし今日は朝からU−9をやり、昼から

別の仕事に行き、また夕方にU−9、さらに

個人参加一般をやり、でちょっとハードな

一日でした。(|||゚Д゚)

 

別の仕事ってのは、実家のほうで自営業で

靴屋をやっているんですが、その手伝いを

しています。いろいろなショッピングセンターに

テナントとして入っていて、靴を売っています。

名前はた〇ぽぽっていいます。

もし靴を買うときには是非た〇ぽぽで~ヘ(´ー`*) カモーン

 

それはさて置き、今日も個人参加がありました。

今日はいつもにくらべて涼しいとは言っても、

やっぱり動けば暑い...ι(´Д`ι)アトゥィ

そんななかでも今日も定員いっぱいの16名で

できました。\(^o^)/

みなさんほんとよく動く(。-д・)b

体力のない僕としては一緒にやっていても

ほんとえらいです。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、動ける方の中で一緒にできると

終わった後は満足感がありますね。

やっぱりフットサルは楽しいです。

 

ということで、今日も参加してくださったみなさん

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました\(^o^)/

 

またの参加お待ちしています。

 

【集合写真】

01

コメントする