フットサル羽島ブログ

おはようございます!

今日もRです(∀)♪

 

昨日やあーっと

☆ポニーテールとシュシュ☆

を借りました!!!

今日の夜はPVをみて踊りを覚える予定です!

なので今日は水玉のシュシュでポニーテールです♪笑

なんだかんだ最近毎日をエンジョイしてます!

そして!明日実家に帰ります!

あんま長くいれないんですけど楽しみです☆

家のご飯が食べたいです(ω)

でも帰るだけでお金がかかるんでちょっとわああ〜てかんじなんですけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。

まあとりあえず楽しみなんで楽しんできます!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!

今日は☆コメダ珈琲カップ☆が開催されました!

優勝チームにはコメダの珈琲チケットが一冊もらえちゃう

嬉しい賞品です★

 

今日の参加チームは…

 

●G.A.T

 

●FCササキ

 

●麻雀浅野倶楽部

 

●麻雀加藤倶楽部

 

●羽島FC

 

でした♪

 

試合風景です♪

1 2

3 4 

 

 

そしてそして!

コメダ珈琲チケットを手にしたのは…

優勝

【麻雀浅野倶楽部】でしたー!

おめでとうございます!

この後是非コメダでお昼を食べていっちゃってください!笑

 

今日の対戦表です↓

 

結果

 

今日は比較的涼しいかなってかんじだったので

動くとちょーどいいのかなあ〜なんて思いました★

でもちゃんと水分補給はしっかりしてくださいね♪

 

みなさんお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そしてそして!同じ時間に屋外コートでは

日曜日!3時間個人参加★が行われました!

 

今日は参加者が少なくてどおなるんだろう;;

と不安でしたが屋内コートの大会の方々が休憩の合間に参加してくださり

たくさんの人と試合が出来て逆によかったのかな?

と思います★

 

みなさん本当にありがとうございました♪

 11 12

今日の参加者の皆さんです↓

 

参加者 

 

お疲れ様でした★!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする