フットサル羽島ブログ

こんにちわー!

朝に引き続きRです(∀)♪

 

今日は昨日のブログにも書いてありましたが

長良川の花火ですね\(^^)/★

わたしも今日は行きたいと思っています!

去年は行かなかったのでめちゃ楽しみです〜

今年の夏休みは何かが違います!!!

毎日なんか予定がある気がします★

でも楽しいけどお金がめちゃなくなるんですよね〜

でバイトをしているわけですが

なかなかお金ってたまらないものですねι(´Д`ι)

かといってバイトばかりの夏休みは嫌だし…

大学生って時間はありますけどお金がないっていうのを

今身を持って感じている今日この頃です。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まあこんなこと書いていたら終わりが見えないんで

そろそろ本題にうつりますかっ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さあーて!

今日の12時〜14時は

恒例!土曜日お昼の個人参加が行われました♪

 

わたしは急にフロントを抜け出したくなり

個人参加を見学していたんですけど

何もしてないのに汗がでて途中で

クーラーのききすぎたフロントに帰ってきました〜

エアコンなしではもおこれから先生きられる気がまったくしません!

なのに参加者のみなさんはほとんど連続で

かつ朝の大会からの個人参加とゆー

お客さんもみえて、すごいなあ〜なんて思いながら見てました!

 

さてさてそんな今日の参加者のみなさんです♪

 

 参加者

 

 

みなさん暑い中お疲れ様でした!

またのご参加お待ちしています!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする