フットサル羽島ブログ

 本日は新規の方も2名参加していただき16名での開催となりました。

 

7月から1ヶ月が経ちましたが、皆さんの動きが段々良くなってきましたね(●´艸`)ムフフ

 

 

練習量も少しづつ動く量を増やしていっていますが、

 

体調の悪い時などは無理をせず、自主的に休憩を取って下さい。

 

今日のメインは動きながらのパス交換と浮き球の処理の仕方を

 

練習していきましたが、どうでしたか?(*^^)v

 

いつもより運動量も多く厳しかったでしょうか?(´Д`;)

 

 

 来週はウォーミングアップ後にゲームをたくさん行いますので

 

練習したパスやトラップ、相手のかわし方など是非ゲームで使ってみて下さいね。 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:..。♡*゚¨゚゚・*・*:.

 

【フットサル教室】

◆練習中

01 02 

まだまだ暑い日が続きますが、無理のない程度に週1回を目標に

身体を動かしていきましょう!

 

◆集合写真

03 

来週もお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

コメントする