フットサル羽島ブログ

おはようございます!

休日のアイドルでしたが

ついに!活動の場を広げ

平日にまで進出しましたRです(∀)♪笑

 

さてさて!夏休みに入ってからというものの

睡眠時間がとてつもなく短いです;;

しかし寝れないくらい楽しくて!充実しています!

でもさすがに4日間あんま寝ていないのはきついので

今日は寝ようと思います。\(^^)/

 

あと今自分は転換点に立っている気がします…

 

後悔しないようによく考えて決断したいと思います。

 

でもやっぱり悩んじゃうんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

人生って難しい…笑

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて!本日火曜日!

小学生個人参加U−9★午前の部

10時30分〜12時まで開催されました♪

 

今日はキャンセルが出てしまい参加者が3人とゆう。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし逆に考えたらコーチにしっかり訓練してもらえて

とてもよい時間になるのではないかなあっと思います!

 

そして!小学生の個人参加は

たぶん初めてちゃんと見たんですけど

かわいい!てゆうのももちろんなんですけど…

それ以上に小学生ってこんなにうまいの!?

とゆう驚きがありました!

自分普通に負けるな…って思いました。笑

これから小学生には負けないように

練習していきたいと思います!

 

さてさて!練習風景です★

1 2

3 4 

 

最後に集合写真です☆

 

集合写真 

 

暑い中おつかれさまヽ(*´ー`*)ノ♪

来週もがんばろー!\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする