フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

昨日日曜日1DAYの大会のあと

時間があったので、フットサル羽島スタッフ5人で

隣のコスモボールでボーリングをやってきました。

自分もボーリングは好きで、学生の頃は

友達と毎週のようにやっていたので、まあまあできるほうかな、と

思っています。

フットサル羽島スタッフもみんな結構上手くて、いい勝負でした♪〜(´ε` )

自称チャンピオンばかりで今のところフットサル羽島で誰が一番なのかは分かりませんが、

まぁ僕がチャンピオンだと思いますけどね(これまた自称ですけどね)(≧∪≦)

なにはともあれみんなで遊べたのは楽しかったです♪〜(´ε` )

 

そしてそのあとはまた超人の名のもと、僕はフットサルの試合に

行きました。試合は2試合やりましたが、両方とも勝ちました\(^o^)/

 

ということで、今日は11:00〜女性教室がありました。

今日の女性教室はお母さん方が子供さんを一緒に連れてきて

くれて、最初の30分くらいはお母さん方で練習、子供達は子供達で練習して

残り30分ほどでお母さんチーム対子供チームで試合をやりました。

子供達はもちろんいつもどおり元気に走りまわっていました。

お母さん方は正直子供達にコテンパンにやられるかと思っていましたが、

いつも子供達の練習を見てイメージができているせいか、

ほんとにいい試合ができたと思います。

結果としては子供達の勝利で終わりましたが、

どちらにもいい経験ができたんじゃないかなと思います。

 

今日で夏限定の女性教室は終わりますが、

コートの空きがあれば5名以上、希望の日程・時間で

女性教室を開催しますので、運動不足解消と健康維持の

目的で1週間に1回汗を流しましょう!

 

ご参加いただきありがとうございます。

 

 

★お母さんチームvsお子さんチーム★

 

 

 

女性教室 0830

 

★集合写真★

 

集合写真