フットサル羽島ブログ

こんばんは!

今日はここのコートはホームなはずなのにとても

アウェイ感を感じてしまったRです(∀)♪ 

やっぱ本当のホームはフロントだけでした。泣

 

さて!

今日の小学生個人参加はお盆にもかかわらず

たくさんの子たちが参加してくれました!

U-9ではボールタッチから始まり〜

ドリブル、敵を交わしてのシュートを行い

やっていくうちにだんだん上手に出来るようになりました!

最後にゲームを行ったときにパスをうまくまわせていて

とてもよかったです!

そのあとのU-12では

最初にパスの練習をしゲームを行いました★

さすが高学年でパスもドリブルも上手にできていました!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

☆U-9

【練習中】

01 02

03 04  

【集合写真】

05 

 

 

☆U-12

【ゲーム中】

06 07 

08 09 

【集合写真】

10 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

暑い中お疲れ様でした★

 

またのご参加お待ちしています♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

コメントする