フットサル羽島ブログ

こんにちわ!

一週間ぶりですアイドルRです(∀)♪

今週は3日間だけ実家に帰りました!

ってゆっても大学の課題の為に

帰っただけになってしまいましたが…(|||゚Д゚)

そんなこんなで11日の夜に自分で運転して

羽島まで帰ってきたわけですが

その日の夜は寝るはずだったのに

ノリで琵琶湖に行ってきました★笑

たぶんですけど初琵琶湖でした!

しかーし!夜の為何も見えない!!!

なのですぐ帰りました。

ははっ

そして昨日はボーリングからの名古屋港水族館に

行ってきました!

ボーリングは148とゆー自分的に驚異的な数字をたたきだしてやりました!

名古屋港水族館は今20時まで営業してて

夜のイルカショーを見ました!

イルカかっこよかったです!

友達になりたいと心から思いました!

そんなこんなで毎日をエンジョイしているわけですが!

 

本当はブログにこんなどーでもいい日常を載せたいわけではなく!

 

フットサル羽島の情報を載せたいんです!!!

 

そんなわけでフットサル羽島では…

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

本日!8月13日(金)21時〜23時 臨時個人参加 開催!!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

明日!8月14日(土)20時〜23時 臨時個人参加 開催!!!!

 

こちらのほうは

 

参加費20時〜23時 の 3時間 参加で

男性¥2000 女性¥1500 ※回数券2ポイント分

 

となり、 20時~22時、21時〜23時 の 2時間 参加で

男性¥1500 女性¥1000 ※回数券1ポイント分

となります♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

お盆の夜は是非フットサル羽島でフットサルを!!

 

何か日本語おかしいですね…笑

 

 

みなさんのご参加お待ちしております!!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする