フットサル羽島ブログ

こんにちわ!

アイドルRです(∀)♪←

 

やあーっと夏休みです!

もお開放感にあふれています!

でもまだ試験結果が全部出ていないんで

なんとも言えないんですけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あと昨日髪色変えました〜★

夏だし!と思ってちょっと明るくしてみました♪

でちょっと切ったら以外に短くなっちゃいました;;

まあ今年の夏はこれでいきます!

 

あと久しぶりにドキドキしました!笑

 

特に意味はないんですけどね!!!!(゜∀゜)

 

そして今日は友達と花火に行く予定です!

そのあとも遊ぶ予定です★

やばい楽しみです!わあーい\(^^)/

 

しかも何か昨日あんま寝てないのに冴えてます!

これから楽しい夏休みが始まるって考えると

楽しくてしょうがないです★ヽ(*´ー`*)ノ♪

思いっきりエンジョイしたいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

でわでわ本題に移りたいと思います!

今日は10時〜12時個人参加を開催しました!

顔なじみの方ばかりで話しかけてもらえるのが

ひそかに嬉しかったりしています!

 

そーんな参加者のみなさんです\(^^)/

 

参加者 

 

いつもありがとうございます! 

来週の8月7日(土)バナナの日は…

12時〜14時の通常開催となりますのでよろしくおねがいします!

またのご参加お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

コメントする