フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^^*)

お昼のフロントJです♪

 

皆さん体調はどうですか??

我が息子&我が家のワンコは、完全に夏風邪…夏バテです(=А=)

 

私はというと、強烈な鼻炎持ち(ハウスダスト)で

冷房の効いている施設に入る度に

くしゃみ鼻水が止まらず、苦しんでおります。

 

ほんと切実に、冷房は使う前に掃除をしてほしいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻炎の人ならわかってくれるはず(笑)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてさて、今日は毎週恒例の【U−9 U−12】の日です♪

暑さのためか、若干キャンセルがあったものの

今日もたくさんの子どもたちが参加してくれました!!

 

●U−9●

U-9-1 U-9-2

U-9-3 U-9-4 

【集合写真】

U-9-5 

 

●U−12●

U−12−1 U-12-2

U-12-3 U-12-4

【集合写真】

U-12-5

今日もみんな、汗だくになりながら頑張ってくれました(*^^*)

保護者のみなさまも、暑い中ありがとうございました!!

 

明日(火曜日)も、朝10:30〜【U−9】のクラスがあります♪

こちらは残り4名の募集です(。-д・)b

 

またの参加、お待ちしております♪♪

お疲れ様でした〜!!!

コメントする