フットサル羽島ブログ

こんにちは〜\(^o^)/

また久しぶりの超人Fです。

日曜日のアイドルRは今日は学校の勉強とかで

お休みしているみたいなので、代わりに書かせて

もらいます。いやいや学生さんは大変ですね〜(。-д・)b

頑張ってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪

 

しかし、ついに今日の夜中にワールドカップ決勝ですね。

ほんと楽しみです。とは言いながらも僕は昨日ちょっと

寝不足気味で、しかもこのあと試合があるので

見たいんですが、もしかしたら試合を見ながら

寝てしまうかもしれないです(|||゚Д゚)

なんとか起きて試合が見れるように頑張りますが・・・

 

僕の予想は前のブログにも書いたと思いますが、

ス〇インですね。とくに根拠はありませんが・・・

どちらにも頑張ってもらって、いい試合が見たいですね。

 

前置きが長くなりましたが、今日は

一足先に羽島でもうひとつのワールドカップ決勝が

行われました\(^o^)/

 

実際のワールドカップの日程に合わせて始まったこの大会も

ついに決勝になりました。

参加していただいたみなさんほんとにありがとうございました。

 

そんななか決勝大会にコマを進めた4チームは・・・

 

★フランス(ESCARGOT)

★セルビア(MMK)

★カメルーン(safado)

★チリ(みのっちFC)

 

決勝大会は試合時間が12分−3分−12分と長めでした。

にもかかわらず、皆さんほんとよく動いていたと思います。

そしてかなり白熱した試合になりました。

試合風景1  試合風景2

 

試合風景3  試合風景4

 

決勝リーグ対戦表です

 

対戦表

 

このような結果になりまして、

☆2010 World Cup South Africa In Hasima☆ の

栄えある優勝は・・・・・

 

゚・。+☆+。・゚★セルビア(MMK)★゚・。+☆+。・゚でした。

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

優勝 セルビア(MMK)

MMK   表彰式

 

準優勝 チリ(みのっちFC)

みのっちFC  表彰式

 

3位 フランス(ESCARGOT)

ESCARGOT  表彰式

 

4位 カメルーン(safado)

safado  表彰式

 

表彰式の様子゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

表彰式  表彰式

 

1ヶ月ほどの期間をかけて行われてきましたワールドカップIN羽島も

無事終わりました。

参加していただいたチームの皆さん、

協賛していただいた方々の皆さん、

おまけに我々スタッフのみんな、

ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/

 

4年後にまたこのような大会をまた開催したいと

思いますので、また是非ともよろしくお願いします。

 

お疲れさまでした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またブログを書かせてもらえるのを楽しみに・・・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

コメントする